karinhabakaのブログ

14歳のバカです。どうぞお見知りおきを。

こんにちは、7日目です!!🌞

こんばんは!!🌛

今日もいい天気でした!!!😆😆

 

 

今日は昼間、ずっと家にいたので趣味のギターを弾いていました〜😁😁

上手くはないんですけど、ギターを弾く部活に入っているので頑張ってます!!!💪🔥

好きなアーティストの曲ばっかやってます😇😇

ギター弾いてるとき、ほんとにリラックスできます、、😙😙

 

 

あと今日はくら寿司に行きました〜🍣🍣

やっぱ美味しいぃぃ〜!!!!😭😭

本当にお寿司最高です!!!!!!🤤🤤

お寿司が日本の食べ物ってほんっっっとうに誇れる!!!!!🥰🥰

お寿司を生み出した人誰なんだろう????🤔🤔🤔

感謝しかないです、ありがとうございます🤲🤲

もう日本最高🤤🤤一生日本に住んでたい🤤🤤

 

 

明日はオンライン授業です😥😥

ちょっとつまらないけど頑ばります!!!!💪🔥

じゃあまたあした!!!👋👋