karinhabakaのブログ

14歳のバカです。どうぞお見知りおきを。

こんにちは、6日目です!!🌞

こんばんは〜!!!🌛

今日は晴れてましたがめちゃくちゃ蒸し暑い日でしたね🌞💦

 

 

今日は学校で映画見るってだけの一日でした🤣🤣

ほんとにそれだけで帰りでした🤣🤣

映画、すごく感動しました〜😭😭

学校で危うく泣くとこでした💧

前期の終わりだからか最近学校の帰りが早い!!!!!

 

 

今日は夜に水曜日のダウンタウンを観ました〜😆😆

もうめっっちゃ面白かった🤣🤣

なんであんな面白い説思いつくんだろ、、🤔🤔

今回の「相方”2度見させ”選手権」まじで面白かったです🤣🤣

あれって確か一般の人も説、応募できるんですよねー🤔🤔

なんかやってみたいかも😁😁

 

 

じゃあきょうはこのへんで!!😆😆

またあした!!👋👋