karinhabakaのブログ

14歳のバカです。どうぞお見知りおきを。

こんにちは、5日目です!!🌞

こんにちは!!🌞今日も晴れてましたね〜🌤🌤

 

 

今日は学校でした〜🏫🏫

だけど委員・係決めだけだったので一瞬で学校終わりました!!!😁😁

私は各教科の提出物などを回収してまとめて先生に渡したりする学習係っていう仕事が

あるんですけど、それならあまり仕事ないしいいかな〜って思って学習係にしました!!

😎😎

でもその後に書記と体育委員が残っていて、結局じゃんけんで負けた人が2つの仕事を

掛け持ちすることになったんですけど、私全負けしてしまって🤣🤣

それで私、学習係と書記やることになっちゃいました😓😓

2つは疲れちゃうよ〜😫😫

 

 

でも今日は久しぶり(?)に学校に行ったので友達と会えて嬉しかったです!!!!✌✌✨

うちの学校の子、すごーく可愛い子がいっぱいいるんです本当に!!!!✨✨

だから自分もそれに見合うように努力しています、、!!!!😖😖

 

 

あ!!可愛いといえば!!

すき家のCM、石原さとみさんがやってますけど、めっっちゃ可愛くないですか!?😆

😆

特に妹の方の!!!✨✨

「とーんどん」って言ってるの本当に可愛すぎてキュンってしました!!!😍😍

なんであんなに顔整ってるんだろう!!!😆😆

演技もすごくうまいし、、✨

私「アンナチュラル」見てたんですけど、んもうめっっちゃ演技が上手!!!!😍😍

「アンナチュラル」ってやっぱり最高に良いドラマでした〜!!

「MIU404」もめっちゃ泣けたし、、😭😭

ドラマって本当に素敵ですね!!✨

 

 

じゃあ今日はこのへんで!!😆😆

またあした!!!👋👋