karinhabakaのブログ

14歳のバカです。どうぞお見知りおきを。

こんにちは、4日目です!!🌞

こんばんは!!🌛

今日もめちゃくちゃ晴れてましたね🌞気持ちよかったです〜😄😄

ブログ更新するの遅くなっちゃった💧お出かけしてて💧

 

 

今日はうなぎを食べに行ったり、ショッピングセンターで服を買ったり、買い物をした

りでめちゃくちゃ忙しかったけど楽しい一日でした!!!!!😆😆✨

 

 

うなぎ、久々に食べたから美味しさに感動して涙出そうでした!!!!😭😭

ほんとにほんとに美味しかったです!!!😭😭

でもやっぱりこういう美味しすぎるものってたまに食べるからいいんですよね〜!!😆😆

だから「いつでも連れてきてあげるからね〜!!😊」って言われたとき嬉しかったけど速

攻で断っときました😤😤

美味しいものってだいすき🤤🤤

 

 

今日買った服はFUNでハイウエストパンツとブラウスを、WEGOZARAでもブラウスを買いました!!!🛒🛍

めちゃくちゃ大人っぽくて、背がちっちゃい私でも背が高く見える服たちが手に入って

すごく気に入りました!!!💫

背が低いのがコンプレックスなのでどうやったら背が高くなるか教えてもらいたいです😖😖

 

 

そのあと帰りました!!寂しかったけど!!😖😖車で音楽聴きながら19時くらいの時間帯を

走るのってめちゃくちゃ気持ちいいですね!!!!😌😌ちょっと寝ちゃった😳😳

 

 

帰ってから今日買った服着てみたんですけどやっぱりめっちゃ可愛い〜😍😍

他にも気になるものいっぱいあったけど今日はそもそもショッピングモールに行く予定

ではなかったのでまた今度買いに来ようかな😌😌

 

 

それじゃあ今日はこのへんで!!😀😀

またあした!!!👋👋