karinhabakaのブログ

14歳のバカです。どうぞお見知りおきを。

こんにちは、3日目です!!🌞

こんばんは!!🌛

今日はすごくきれいに晴れましたね!!🌤

このブログを始めてから初の晴れの日です!!😄😄

やっぱり晴れていると気持ちいいですね〜😆😆

 

 

今日も学校がありません!!🏫❌学校がないのってちょっとだけ寂しいな〜🤔🤔

だけど今日は友達とバスケをしました!!🏀

友達とスポーツして汗を流すのは楽しいですね!!!😆😆最高でした〜!!😆😆

 

 

そういえば最近友達にBE:FIRSTというボーイズグループをおすすめされまして見てみ

たんですがとてもかっこいいですね!!!!✨✨

私はリュウヘイくんがめちゃくちゃかっこいいと思いました!!!✨

14歳らしいんです!!!😍😍同い年でこの大人っぽさ!?😳😳ってびっくりしちゃいまし

た〜!!!!😆😆

しかもダンスも歌も半端なく上手くて、、💁💁✨

本当に憧れます、、!!!!💫

私ダンスってほんとにできないんですよね、、😅😅

ダンスが上手な人って表現力が豊かな人だからとても憧れるんですよね!!!😍😍

なのでこれからBE:FIRST、応援していこうと思います!!🥰🥰

 

 

今日はこのくらいにします!!🙋🙋

またあした!!🌞