karinhabakaのブログ

14歳のバカです。どうぞお見知りおきを。

こんにちは、2日目です!!🌞

こんにちは!🌞

今日はめちゃくちゃ雨降ってます☔☔

雨の音めちゃくちゃ好きです😆😆ちょっと音フェチなんですよね〜😳😳

 

 

今日は土曜なので学校がありません!!🏫❌

だから家で英検の勉強中、、😅😅英語ってむずかしい!!!!!😣😣

英語喋れる人ってとてつもなくかっこいいなあ〜!!!!✨

自分がもし帰国子女とかだったら英語と日本語の両方を喋れたのかなー✨とか考えてば

っかりなくせに英語の勉強全然習得できてない!!!💧試験結果もひどかったのに!!💥💥

 

 

あ、最近前期の期末試験の結果が返ってきたんです!!🎉🎉

なんとですね、前回の試験から総合順位が54位も上がったんです!!!🎊🎊(英語以外は結

構頑張った、、!!😂😂)

もうすごく嬉しかったあああ〜!!!!😆😆😆

頑張った甲斐がありました〜😄😄

勉強って大変だし苦手だけど、こうやって自分の成長を見れるから頑張ったら達成感が

ものすごい!!!😍😍次の試験も頑張らなくちゃな〜!!!💪

 

 

じゃあまたあした!!!🌞